

-  c.0  t.0

【出演者募集】岩手アカペラ合同ライブ

集え、四天王!!
岩手アカペラ合同ライブ(タイトル未定)

 日時:2011年6月19日(日) 日中(昼〜午後にかけての2回公演)
 場所:岩手県盛岡市前潟/イオンモール盛岡 セントラルコート
 出演:4組(うち公募枠2組)
 入場無料

募集期間:2011年4月9日(土)〜5月15日(日) 17:00
出演時間:1組30分
参加協力費:運営費用の一部を負担して頂く事があります(一人最大1,000円)

応募方法:
出演を希望されるグループは下記を添えて代表の伊藤までご連絡下さい。
グループ名
代表者氏名・連絡先
プロフィール(活動拠点・所属等)
レパートリー
所属メンバー氏名

(注)
岩手県内を拠点する3名以上で、ア・カペラ(声のみ)、イベント当日に会場で演奏が出来るグループに限ります。
後日、演奏の動画をお送り頂く事があります。
企画バンドでのご応募はご遠慮下さい。
応募多数の場合は選考とさせて頂きますのでご了承下さい。
掛け持ちに関しましては実行委員会で協議の上、選考させて頂きます。

※不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

+++

応募・お問い合わせ先

岩手ア・カペライベント実行委員会
代表 伊藤玲沙
E-mail reisa0133(@)gmail.com
※スパム対策の為@を()で括ってあります。

-  c.0  t.0

ラヴ アカペラ2010 開催中止のお知らせ

ラヴ アカペラ2010 開催中止のお知らせ

この度、岩手ア・カペライベント実行委員会(ラヴ ア・カペラ2010実行委員会)は、
当初計画しておりました「ラヴ ア・カペラ2010―やさしい季節に、あったかい歌の贈り物―」の開催中止を決定致しました。
予定していた会場が取れず、代わりとなる会場を探しましたが、
「ラヴアカ」を開催するに値する会場が見つけられなかったというのが大きな理由です。
イベントの開催を楽しみにして頂いていた方々には大変申し訳ありませんが、
今後よりよいイベント運営に努めていく所存でありますので何卒ご理解頂きますようお願い致します。

岩手ア・カペライベント実行委員会
ラヴ ア・カペラ2010実行委員会 一同
-  c.0  t.0

ラヴ ア・カペラ2010、始動!

 

「ラヴ ア・カペラ2010」の企画を開始いたしました!
今回はネット上の告知や県内活動家へのメーリングリスト等で運営スタッフを募集し、
集まったメンバーで先日第1回実行委員会を開催しました。

内容はイベントコンセプトの確認や、日取り・オファーするグループ決めなど。
これから徐々に動いていきます。
どうぞお楽しみに!

LOVE A CAPPELLA ―やさしい季節に、あったかい歌の贈り物―
http://loveac.ongaeshi.biz/

-  c.0  t.0

第6回 ア・カペラ ON Iwate 終了!

今年で6年目を迎えた岩手の春のア・カペライベント「ア・カペラ ON Iwate」。
今回もたくさんの方々に見守られ、無事に終了することができました。

出演者・スタッフの皆様、お疲れさまでした。
足をお運び頂いたお客様、ご来場ありがとうございました。
また、開催にあたり、多大なるご協力を頂いたクロステラス盛岡の皆様、並びにイベントを全面的にバックアップしてくださったIMC(いーはとーぶ・ミュージック・コミュニケーションズ)の皆様には深く感謝申し上げます。

運営に関しては、まだまだ至らない点が多く毎回反省する次第でございます。
イベントに関するご意見・ご感想・ご要望等は随時受け付けておりますので、コメント欄やメールにてお気軽にお寄せください。

今後も、岩手におけるア・カペラの普及、音楽文化への関心向上、振興発展に繋がるようなイベント運営を行って参りますので、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!

第6回 ア・カペラ ON Iwate 実行委員長
伊藤 玲沙(GO!GO!0133)

-  c.0  t.0

当日の模様

 

第6回 ア・カペラ ON Iwate(アカ鬼6)、無事に終了致しました!
イベント当日の模様を写真とともに振り返ります。


-  c.0  t.0

5きげんテレビ出演!



5月27日(木)放送の5きげんテレビ(テレビ岩手ロビーから中継のコーナー)にアカ鬼スタッフ有志が出演してきました!
終了後、渡邊アナと記念撮影。

同日30日(日)には盛岡市大通で「第13回 Yosakoiさんさ」が行われるそうで、そのPRの方々とも一緒に告知をしました。
第13回 Yosakoiさんさ→http://www.odori.or.jp/yosakoi/

5月30日は盛岡がアツイ日になりそうですね!
大通でYosakoiさんさを見た後は、ぜひクロステラスでアカペラも楽しんでいってください!

ア・カペラ ON Iwate -鬼-
http://akaoni.tumabeni.com/
-  c.0  t.0

じゃじゃじゃTV出演!

 

5月22日(土)放送のじゃじゃじゃTVにGO!GO!0133が出演してきました!
次は、27日(木)の5きげんテレビの中継コーナーに出演予定です♪

本番まで1週間を切りましたね。
今週末は、クロステラスへ!

ア・カペラ ON Iwate -鬼-
http://akaoni.tumabeni.com/
-  c.0  t.0

【追記あり】メディア出演情報

○じゃじゃじゃTV(IBC岩手放送)

5月22日(土)9:25〜11:30 ※生放送
岩手の土曜の朝といったらじゃじゃじゃ TV!
あのテーマソングをアカペラで歌っちゃう!?
http://www.ibc.co.jp/jajajatv/

○5きげんテレビ(テレビ岩手)

5月27日(木)16:25〜17:50 ※生放送
テレビ岩手ロビーからの中継のコーナーで告知させて頂きます!
http://www.tvi.jp/5kigen/


というわけで、スタッフや出演者が告知させて頂きます。
どうぞお見逃しなく♪

【追記】
じゃじゃじゃTVの出演日が29日→22日に変更になりました!


ア・カペラ ON Iwate -鬼-
http://akaoni.tumabeni.com/
-  c.0  t.0

ポスター完成☆



第6回 ア・カペラ ON Iwate(アカ鬼6)のポスターが完成しました!
※ポスターデザイン:なお@VOIVOI

今回は出演グループのプロフィール写真を入れてみました♪
イベント当日まであと1ヵ月、これから宣伝活動に力を入れていきます!
お楽しみに^^

ア・カペラ ON Iwate -鬼-
http://akaoni.tumabeni.com/
-  c.0  t.0

会場が変更になりました。

 第6回 ア・カペラ ON Iwate 実行委員長の伊藤です。

春のアカペライベントとして毎回北上市で行ってきた当イベントですが、
今回は都合により、盛岡市の「クロステラス盛岡」での開催となります。
北上での開催を心待ちにされていた方々には大変申し訳なく、この場を借りてお詫び申し上げます。
しかし、会場が変わっても「アカペラをより多くの方々に知ってもらう」「県民と活動家の交流の場」というこれまでの趣旨を変えずにイベントを運営していきますので宜しくお願い致します。

本日は、会場の担当者様との打ち合わせと下見を兼ねてクロステラス盛岡へ行って参りました。
今回歌わせて頂く1Fのシルヴァンプラザ(2Fにかけて吹き抜けになっており、開放的なスペース)では、とあるアーティストさんのアコースティックライブが行われていました。
どんなステージかは来て頂いてからのお楽しみです。
たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

当日の出演グループのプロフィールを掲載しました。
http://akaoni.tumabeni.com/
-  c.0  t.0

| 1/3PAGES | >>