スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

当日の模様

 

第6回 ア・カペラ ON Iwate(アカ鬼6)、無事に終了致しました!
イベント当日の模様を写真とともに振り返ります。


今回は会場をクロステラス盛岡へ移し、初の盛岡開催。
連日の悪天候により当日の空模様が心配されましたが、この日は晴天!
屋上に出演者・スタッフが集合、ミーティングを行いました。



その後、リハーサルや各自昼食。
同日、盛岡市大通や駅前滝の広場では「第13回Yosakoiさんさ」が行われ、色とりどりの衣装を纏った人々がクロステラス周辺を歩いていました。

午後2時、開演!



「お?何かが始まるぞ?」と察したお客さんたちが集まってきました。

SiX(混声6人/滝沢村・盛岡市)



セットリスト
風になりたい/THE BOOM(オープニングアクト)
sound check/Boyz Nite Out
Up town girl/Billy Joel
A Change In My Life/Rockapella
企画ステージ「教えてMr Bassman!」


YAっぺ☆(混声6人/福島県)



セットリスト
Oh My Darlin'/中ノ森BAND
My First Kiss/Hi-Standard
時の流れに身をまかせ/テレサ・テン
ハナミズキ/一青窈
企画ステージ「お客さんと一緒に」


ブレーメン(混声6人/岩手大学・岩手県立大学・盛岡大学)



セットリスト
桜/河口恭吾
異邦人/久保田早紀
大好きだよ/大塚愛
愛をこめて花束を/Superfly
企画ステージ「Don Don Quiz On Sunday!!」


Get's(男声6人/岩手県・宮城県)



セットリスト
ダンシング☆サムライ/mathru
プラネタリウム/Baby boo
情熱大陸/葉加瀬太郎
ダンス天国/Rockapella
企画ステージ「客席と生演奏/情熱大陸」


GO!GO!0133(混声6人/盛岡市・北上市)



セットリスト
HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS
銀河鉄道999/ゴダイゴ
お料理行進曲/YUKA
今すぐKiss Me/RINDBERG
透明人間/東京事変
企画「クイズ!アニメでどん!」




客席の脇にもお客さんがたくさん!
「通路を塞がないでくださーい!」と、スタッフの声が飛びます。



開演からずっと座って聴いてくださったお客さんも多数!
ありがとうございますm(__)m



終演後は記念撮影。
各グループに作って頂いたグループ看板と一緒に。



再び屋上でミーティング。
各グループからそれぞれ一言ずつ頂きました。
今回福島からご参加頂き、東北6県コンプリートです☆+゜
これからも岩手のグループはもちろん、東北各県で協力し合い、イベントを盛り上げていきましょう!

たくさんのご来場、ありがとうございました!

-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック